1. アイスタイル・チャイナ、中国全土で@cosmeを活用したWeb連動型美容情報番組 「淘最可思美(タオズイコスメ...
2013年05月13日

アイスタイル・チャイナ、中国全土で@cosmeを活用したWeb連動型美容情報番組
「淘最可思美(タオズイコスメ)~No Beauty No Life!~」を放映開始。
~SMG傘下の星尚酷(シーシャンクー)チャンネル、中国動画サイト最大手、
優酷(Youku)と共同製作~

株式会社アイスタイル(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:吉松徹郎 東証一部・コード番号 3660 以下、アイスタイル)の100%子会社である、美韻广告(上海)有限公司(以下、アイスタイル・チャイナ)は、中国全土の20代~30代女性にむけ、人気コスメランキングを中心とした美容情報番組「淘最可思美(タオズイコスメ)~No Beauty No Life!~」を、2013年6月3日より、平日毎夜15分(年間260日)、地上波及び動画サイト上にて放映を開始します。

中国の代表的なテレビ局である、SMG傘下の星尚酷(シーシャンクー)チャンネルとアイスタイル・チャイナが共同で「淘最可思美・製作委員会」を発足し、番組制作および約9,000万人(約2,600万世帯)に向けたテレビ放映を行い、業務連携先となる中国動画サイト最大手、優酷(以下、Youku)が動画サイト内の公式番組プログラムにて、約3.3億人のユーザーに向け番組放映していきます。

詳細はこちらをご覧ください。

POSTED: 2013年05月13日CATEGORY: アイスタイル・チャイナ