istyle

  • プレスリリース
  • Beauty Service

【コスメネクスト】@cosme store 福岡パルコ店 オープン!

株式会社コスメネクスト(所在地:東京都港区、代表取締役社長:佃慎一郎)が運営する『@cosme store』は、2010年3月19日(金)、福岡パルコの5階に新店舗をオープンいたします。@cosme storeとしては初の九州地区出店、また、グランドオープンする福岡パルコのキーテナントとしての出店となります。『@cosme store』は日本最大級の化粧品クチコミサイト『@cosme』がプロデュースする化粧品専門店です。

4店舗目となる「@cosme store 福岡パルコ店」では、商品のバーコードをかざすだけで@cosmeのクチコミを見ることができる商品検索機を計22台導入します。これまでの 店舗でも各店1~2台ずつ導入済ですが、福岡店では台数を大幅に増やし、全什器に1台ずつ設置。検索機と商品との距離を縮めることで、より気軽に @cosmeを見ていただくことを目的としています。スタッフに聞いたり相談したりするよりも気楽に@cosmeをご利用いただくことで、自分に合う商品 や人気の商品を@cosmeのクチコミやランキングを見ながらご自分で選んでいただく、つまり、接客自体を@cosmeが行う「ナビゲーション接客」の手法を強化して参ります。



詳細は以下URLよりご覧下さい⇒
http://www.cosmenext.co.jp/2010/02/post_3.html

一覧に戻る