istyle

  • パブリシティ

WWDジャパン オンライン:「アットコスメトーキョー」は「本当に楽しいショップ」も課題はスタッフの配置 ビューティ売り場を見回ります!ミステリーショッパーが行くVol.3

ファッション業界専門紙の「WWDジャパン」オンラインにて、連載コラム「ミステリーショッパー」に弊社旗艦店「@cosmeTOKYO」に関するレポート記事が掲載されました。接客やスタッフの配置から化粧品コーナーの設置などまで様々な面で紹介されています。

ぜひご覧ください。

WWDジャパン オンライン 2020年03月05日

タイトル:

「アットコスメトーキョー」は「本当に楽しいショップ」も課題はスタッフの配置 ビューティ売り場を見回ります!ミステリーショッパーが行くVol.3

https://www.wwdjapan.com/articles/1052540

一覧に戻る